Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チョイワル

打ち合わせ兼、食事をしようと麻布十番の

RUBY CAFE

に行こうとして、コインパーキングに車を止めてたら

かっこいいマセラティが!

中から降りてきたのは、なんと元祖チョイワル

ジローラモさん

かなりファンなので喋りかけようかと

思ったんですが電話中だった為

挨拶すると挨拶し返してくれました。

感激です。

興奮冷めやなるまま店内へ

このお店の場所、今の店になる前に

ルネスというクラブがありまして

昔、週2、3日は通っていた思いで深い場所です。

今のお店も場所柄からか、夜中に行くと業界人っぽい

人ばかりいる素敵なお店です。

グラスワインの種類も豊富でチョイワルぶりたい時には

もってこいです。



チョイワルイタリア料理店じゃなくて韓国料理店
Teji Tokyo【テジトウキョウ】

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
