Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソルロンタン

「ソルロンタンがマズイ!!」

と有名な料理評論家?のかたに言われてしまいました。

お店でメニューに載せてる以上、

適当に作ってるとは言いません。

しかし、ソルロンタンと言う料理を

そこまで重要視していなかったのも事実です。

そもそも、このソルロンタンという料理

韓国では専門店で食べるのが一般的であります。

何故かと言うと本気で美味しく作ろうと思うと

えらく手間がかかる上、原価も高く、日持ちもしないと言う

飲食店泣かせの料理であります。

それゆえ美味しいソルロンタンを食べるなら

専門店に行くしかない、と言う事になってきます。

しかし日本では、一般的に認知されて無い料理なので

専門店は数えるほどしかありません。

それならば、うちがやってやろう!!

と思うのが僕のいいところ。  ごめんなさい

せっかく作る以上、店の看板になる位

美味しい物にしたいと

料理長と材料を取り寄せ毎日、試食、試食。

やっとある程度、納得いくものができました。

皆様、Teji Tokyoのソルロンタン

ぜひ食べに来て下さい。


ソルロンタン
牛肉、牛骨、内臓といった
牛の各部位を煮込んだスープ料理
コムタンと間違えられる事が多い



ソルロンタン専門店 Teji Tokyo





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
