Entries



-件のコメント

[C5]

豚セレブ!!かわいいー!!v-16v-10
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : AI
  • URL
  • 編集

[C4]

大塚さんがセレブになったら僕はこう呼ばしていただきます。≪豚セレブ≫と!!
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : HOPPI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豚セレブ!!

またまた人の誕生日に顔を出して、二日酔いの大塚です。

最近、TVとかで何かでお金持ちになった人を

「お菓子セレブ」とか「石油セレブ」とか言ってるのを見て

ふと考えました。

このまま、お店が流行って僕がお金持ちになってしまった場合

呼び名は 豚セレブ!!

・・・ちょっと辛い。

でも、お店に友達とかがお土産を持ってきてくれると

必ず豚関連の物なんです。

部屋中、豚だらけ・・・

豚セレブとは呼ばれたくないけど、セレブになりたい大塚でした。


豚の大好きな人はこちらのお店へ
新宿 焼肉店 TejiTokyo-テジ東京[サムギョプサル専門店]

2件のコメント

[C5]

豚セレブ!!かわいいー!!v-16v-10
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : AI
  • URL
  • 編集

[C4]

大塚さんがセレブになったら僕はこう呼ばしていただきます。≪豚セレブ≫と!!
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : HOPPI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
