Entries



-件のコメント

[C89] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C50] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C27]

新ブログ開設おめでとうございます。
いつもブログは楽しく拝見させていただいております。
今後もF1層に一部ややウケなブログを期待しております。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新規ブログ開設

今、ご覧頂いてる、このブログ。

最初はお店の情報を発信していこうと

思っていたのですが

だんだん自分の日記とお店のニュースが

ごちゃ混ぜになって自分でも訳が

解らなくなってきたので

もう一個ブログを作りました。

韓国料理 Teji Tokyo

今度からお店の情報はそちらのブログで

発信していこうと思ってます。

もう一つのブログは従業員が更新していくので

多分、つまらないと思います。

店という足かせが外れたので、このブログは

僕の壊れた日常を書き綴ろうかと・・・



でも、母親も読んでるみたいなのでうかつな事は書けません。
新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京

4件のコメント

[C89] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C50] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C27]

新ブログ開設おめでとうございます。
いつもブログは楽しく拝見させていただいております。
今後もF1層に一部ややウケなブログを期待しております。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
