Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お台場で働く社長

基本的にあまり人のブログを「お気に入り」に

入れない主義なんですが

いくつか「お気に入り」に入れて

暇さえあればチェックしているブログが

いくつかあります

その中の一つ

「お台場で働く社長の日記」

の著者、吉田社長がお店に来店してくれました!!

しかし残念ながら打ち合わせで外に出ていた為

お会いする事が出来ませんでした

ショックです

僕自身、初めてちゃんと就職したのが

不動産業で、今でも不動産関係に友人が多い為

なぜか不動産関係の方のブログは気になります

そんな中、その考え方に共鳴してコメントを

入れたところ律儀に返事をしてくれた方が

吉田社長です。

経営者として忙しい中、返事をしてくれるばかりか

来店してくださるなんて、なかなかできません

ホントに素晴らしい方だと思いました

不動産業のイメージが悪くなってきている今

吉田社長のような経営者の方が出てきてくれると

不動産業のイメージアップにもつながると

思うので頑張ってください。



お金の使い道に困ったら↓
ヴィストリーホームページ

もしくはこちらのお店で↓
新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
