Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せ!!!

Yahoo!で、自分のお店を検索してたら

こんな書き込みがありました。

「大満足です・・美味しかった~!! 12月30日18時に予約をし家族5人(子連れでお騒がせしました)で行ってきました。我が家は妻が韓国籍なので、とにかく韓国料理の味にはうるさいのですが、日本に来て14年・・ここ「TEJI TOKYO」さんの味には心から感激していました! HPに「厳選された・・・『薩摩清浄豚』」と書かれていた<サムギョプサル>は特に楽しみにしていたのですが、竹筒に入って出てくる大きな肉の塊をお店の方が焼きながら切り分けてくれました。肉に旨みがありとても良い味で、それを4種類のタレで食べることが出来るのですが、私はやっぱり「ごま油+塩」が一番かな・・・サニーレタスにゴマの葉をかさねて、そこにお肉+キムチ・にんにく・ナムル・ネギ・コチュジャンなどなど好きなものをのせ包んで口の中へ一口で・・・何ともいえない口の中でのハーモニー・・・もうサイコー!!!今まで妻の為にといろいろな韓国家庭料理の店に連れて行きましたが、こんなに喜び満足した顔を見たのは初めてでした!(味も良いし、スタッフの雰囲気も良かったので、美味しさ倍増でした)。
コース料理のほか単品も注文しましたが、前菜3品一つ一つの丁寧な味付けや、キムチ・スープそして<味噌チゲ><トッポギ>にも大満足!<ソルロンタン>が大好きな私は、メニューを見て思わず注文!スープの中にご飯とキムチを入れたいらげました(韓国では、そうやって食べる人が多いんですよ)! 数年前・・・Seoul江南(カンナム)のおしゃれな「ワイン漬サムギョプサル」の店で初めて食べたことを思い出しました、いまも、そのお店は相変わらずの人気店だと聞いていましたが、まさか東京で食べることが出来るなんて!。。。 シンプルでおしゃれ・・・清潔感のあるお店でした・・・でも、肩がこるような感じじゃないし、あっという間に満席になっちゃったけど、みんな楽しそうに・・美味しそうに・・・食べていました(幸せそうに食べてたな~・・みんな)、こんな手頃な料金でお腹いっぱい・・・! 美味しくて、家族にも喜ばれ大満足です! (そうそう、前菜3種のナムルや、サニーレタス・ゴマの葉等々は、おかわりできちゃうんですよ!我が家の子供は食べすぎちゃって・・・ゴメンナサイ!でも、子供は正直です・・・美味しくなければ、おかわりしないですよ・・ネ!) 韓国に行ったことがある方も、無い方も、一度行ってみてください・・行けばわかります この美味しさ!」



嬉しくて、天にも昇る思いです。

店をオープンしてから今までで、一番嬉しかったです。

ちょっと泣きそうになりました。

いつまでもいろんな人に、こう思って

いただけるよう精進します。


新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
