Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誕生日!

かなり私事で恐縮なのですが、本日11月18日、

28回目の誕生日を迎えさせていただきました。

自分のブログで、自分の誕生日を宣伝するのは

なかなか複雑な心境です。

誕生日で、ふと思ったのですが

うちのお店で、誕生会をやってくれるお客さんが非常に多い。

多分、韓国料理屋と言うカテゴリーのお店でここまで

誕生会が多い店ってかなり珍しいと思います。

僕にとって、誕生会をうちのお店でやってもらえるのって

実は一番うれしい。

だって、誕生日って一年で一番のイベントだと

思うんですよ。

なので、予約の時に

誕生日なんです

とか、言われちゃうとかなり気合はいります。

もう原価とか関係ないです

かなりサービスします

シャンパン3本くらい出します

周りのお店の果物買い占めます

うそです。

言い過ぎました。

でもサービスは本当にやります。

エンターテイナーっぷり見せつけます。

誕生日の人はお気軽に電話ください。



新宿 豚焼肉/韓国料理店 TejiTokyo-テジ東京[サムギョプサル専門店]






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
