Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C12]

TEJI TOKYO社長様 当店のご来店誠にありがとうございます。ブログを拝見いたしまして従業員一同大変喜んでおります。今後とも社長様が評価して頂いた事を忘れないようによりいっそうがんばっていきたいと思います。歌舞伎町という町で韓国料理を営んでいくことはかなりパワーがいると思いますが、お互いがんばっていきましょう。今度ぜひ来店させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : カントンの思い出
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カントンの思い出

今日はうちの近くで、僕のお気に入りの韓国料理店

カントンの思い出

の紹介です。

この店、何でお気に入りかと言うと

従業員がすごくいい!

ここに尽きます。

正直、料理だけだったらここより美味しいとこ他にもあります。

でも、ここは従業員みんなが、自分の店をすごい好きで

お客さんに美味しく食べてもらいたいって気持ちが

すごく伝わってきます。

やっぱり、飲食店の基本ってそこだと思うんですよねぇ

どんなに美味しいものを出してても、接客が適当だったら

いい店だと思わないし、小手先の技術でいい接客しても

それは伝わらないと思う。

ほんとにお客さんのことを考えて接客してれば多少、言葉が

通じなくたってなんとも思わないし、むしろ頑張って

るんだなって思って好感が持てると思いません?

うちのお店もそう思ってもらえるよう頑張ります。


新宿 焼肉店 TejiTokyo-テジ東京[サムギョプサル専門店]




スポンサーサイト

2件のコメント

[C16] こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C12]

TEJI TOKYO社長様 当店のご来店誠にありがとうございます。ブログを拝見いたしまして従業員一同大変喜んでおります。今後とも社長様が評価して頂いた事を忘れないようによりいっそうがんばっていきたいと思います。歌舞伎町という町で韓国料理を営んでいくことはかなりパワーがいると思いますが、お互いがんばっていきましょう。今度ぜひ来店させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : カントンの思い出
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
