Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コーヒー

恥ずかしながら

社長と言う職業にもかかわらず

3年くらい前まで

コーヒーと言う飲み物を飲めませんでした。

苦く苦くて、何が美味しいのか

さっぱり解りませんでした。

しかし、打ち合わせで喫茶店に入っても

いつまでも

「オレンジジュース!」

じゃ、さすがにカッコつかないと思い

無理してコーヒーを飲み始めました。

そんな僕でしたが

最近、生意気にも

エスプレッソなんて小賢しい飲み物にはまっています。

部屋にエスプレッソマシーンなんて物まで

買っちゃう始末。

色んなお店で、色んな種類の豆を買ってきて

毎日、飲み比べしております。

「南青山マメーズ」

って言うお店がかなりのお気に入りです。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
