Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イルギオットーネ

先週末、最高に予約の取りづらいイタリアン

「イルギオットーネ」

に、いってまいりやした!

京都が本店のお店でシェフの笹島さんは

度々雑誌やTVにも登場する超有名人。

丸の内に出来た去年から、ずっと行ってみたかったんですが

自分の休みと予約が取れる日が、なかなか折り合わず

今まで行けないままでした。

正直、何度、電話したか解りません。

「うちのお店もこんなだたっらいいのに」

と、何度、思ったことか。

そんなことはさておき

料理のほうは、10,000円のコースを頼みましたが

凄いの一言。

自分で料理屋をやってるので

この位、手の込んだ料理を作ると

どんだけめんどくさいか

どんだけ原価がかかるか

なんとなくですが、解ってしまうので

ほんとに凄いの一言です。

コンビニで立ち読みしてたら

そんな凄いお店様と

東京おしゃれレストラン

と言う雑誌に、一緒にうちのお店が

載っていて、びっくりしました。

うれしい。


韓国料理 Teji Tokyo




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
