Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フランチャイズ・SHOW

東京ビッグサイトで行われた

「フランチャイズ・ショー」

に、仲のいい社長さん達と行ってきました。

東京ビッグサイト、初めて行ったんですが

あまりのでかさにびっくり!!

ひとりで迷子になりかけました。

飲食あり、質屋あり、漫画喫茶、美容関係、八百屋?

キャンペーンガールの綺麗なオネーチャン

いろんなブースが出ててそこそこ楽しめました。

でもやっぱり勢いあったのはRexグループ(牛角とかampm)

のブースでした。

何回か目の前を通ったんですが

昔の新宿駅のスカウトばりに

ずーーーとしゃべりながらついてくる。

これ位、気合いと根性が入った社員がいないと

ここまで大きく急成長しないんかなぁ

としみじみ考えさせられました。




韓国料理Teji Tokyo




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
