Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

改心

はい、ぶっちゃけます。

最近、韓国料理と豚肉料理

嫌いでした。

何故かって毎日、毎日、新メニューの試食やら

新しいお店が出来れば行ってみたり

あそこのお店の何々が美味しいと聞けば行ってみたり

どんなにお寿司を好きな人だって、毎日食べてたら

飽きてきます、まして仕事だからと思って食べてると

余計食べたくなくなってきます。

友達に「今日、何食べる?」と聞かれれば

「辛い物以外だったら何でもいい。」

居酒屋で「何がお勧め」って聞いて

「今日は鹿児島の黒豚がお勧めです」

って言われれば

「絶対ヤダ!!」

と、その位精神が病んでました。

しかし、韓国料理屋である以上、常に探究心を

もっていなければならんと、別になにかがあったわけでは

ないんですが改心しました。

今日から毎日3食、韓国料理を食べようと。

そんなこんなで、今日は昼から新宿三丁目の

東京純豆腐へ行ってまいりました。

スンドゥブチゲの専門店なんですが

インテリアもおしゃれな感じで

なんかうちのお店とコンセプトが近い気が。

味も日本人向けの気がしますが十分美味しいし

こういうお店には頑張ってもらいたいです。



韓国料理 Teji Tokyo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
