Entries



ぱっぷHOUSE

職業柄、いろんな方に美味しいと言われる焼肉店へ

連れて行ってもらえますが、

ある程度のレベルのお店になってくると

どこのお店が一番旨いと言うより

人それぞれの好みの問題になってくる気がします。

そんな僕のお気に入りのお店が

ぱっぷHOUSE

いまでこそチェーン展開して店舗数も増えて

綺麗なお店も増えましたが

元は渋谷のへんぴなところにある

ちょっと汚い焼肉屋さんでした。

その頃から何度か食べに行ってたのですが

この店、普通のメニューを頼んでも

そこまで美味しいお店ではありません。

しかし、希少部位と呼ばれるメニューを

店員さんに頼むと、それはもうあり得ないくらいの

素晴らしい焼肉屋さんに変わります。

リブロース、ハネシタ、ミスジ、イチボ

と焼肉好きにはたまらない名前が

ずらりと出てきます。

これらのお肉ばかりを

牛角で食べるかのごと

お腹いっぱい注文すると

それから2週間、

パンの耳くらいしか食べれない

お財布事情になりますが

それでも食べる価値のあるお店です。

先週、初めて恵比寿のお店に行ってきましたが

渋谷の店から比べると段違いの綺麗さでしたが

味の方は変わらず美味しかったです。









雑誌

お店を始めて1年半になりますが

オープン当初に比べると

全ての料理が美味しくなってきています。

その甲斐あってか

最近、かなりメディアで紹介される機会が

増えてきました。

やっぱり自分のお店が雑誌に載ると

何とも言えない幸せな気持ちになります。

とりあえず友達とコンビニに入ったら

雑誌を開いて

「ここ、ここ、このページ」

って、うざったいくらいにアピールします。

今コンビニに置いてある雑誌だと

「春ぴあ」「プレミアムダイニング」

「OZ my happy town 新宿」「新宿walker」


に載っています。

って、ここでもアピールしときます。


巷で話題の韓国料理店 Teji Tokyo

表彰状

誰でも知ってる位の有名なサイト

「楽天」

のカニ料理対決に応募したら、なんと三位になって

表彰状を貰っちゃいました。

DSC_1549.jpg



フランチャイズ・SHOW

東京ビッグサイトで行われた

「フランチャイズ・ショー」

に、仲のいい社長さん達と行ってきました。

東京ビッグサイト、初めて行ったんですが

あまりのでかさにびっくり!!

ひとりで迷子になりかけました。

飲食あり、質屋あり、漫画喫茶、美容関係、八百屋?

キャンペーンガールの綺麗なオネーチャン

いろんなブースが出ててそこそこ楽しめました。

でもやっぱり勢いあったのはRexグループ(牛角とかampm)

のブースでした。

何回か目の前を通ったんですが

昔の新宿駅のスカウトばりに

ずーーーとしゃべりながらついてくる。

これ位、気合いと根性が入った社員がいないと

ここまで大きく急成長しないんかなぁ

としみじみ考えさせられました。




韓国料理Teji Tokyo



Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
