Entries



宣伝

かなりブログの更新さぼってました。

いろんな方に怒られるので、なんか書こうと思うのですが

なかなか書く事も無く、書く時間も無く今日まで至りました。

仕方ないから宣伝でもしようかと。

まずはお店のメニューの宣伝から

韓国料理屋さんのデザートって、アイス一辺倒で飽き飽きしてたんですが

辛いものやお肉を食べた後って、さっぱりしてて甘いものが

食べたくなるんですが、甘くてさっぱりしてるものって

アイス以外なかなか見当たらなくて、まず甘いものでいいや

と思ってブリュレを作ってみたらこれがまた美味しい。

でもただのブリュレじゃつまらないという事で試行錯誤の末

生まれたのが、ほぼノンカロリーで食物繊維も豊富でコレステロールも

下げるという完璧な食材、寒天を使ったデザート

「寒天のブリュレ」            

名前はそのまんまですが、甘くて美味しい上にヘルシーという

女の子受けしそうなデザートです。

お試しあれです。

次は本の宣伝いかせてもらいます。

だいぶお世話になってる韓食日記コリアうめーや

おなじみのコリアンフードコラムニスト

八田さんが韓国料理の本(題名は忘れました)を11月30日に出すそうです。

韓国料理に興味がある人は必読です。

最後に他の飲食店のブログのご紹介

新大久保と新宿に店舗を持つ豚焼肉の名店(ライバル店?)

てじまうる」のブログがスタートしたので良かったら見てみてください。

あと恵比寿と西麻布の創作和食の「砂漠楼」の社長のブログも

うちの事、宣伝してくれたのでお返しに宣伝しときます。

今回は宣伝ばっかですみません。

次回はちゃんと書きます。



韓国料理 Teji Tokyo












Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
