Entries



【一周年】

皆様のお陰でついに8月22日(火)に

一周年を迎える事になりました。

思えばこの1年、いろんな事がありすぎて

長いようで短い、短いようで長い大変な1年でした。

同じ新宿で僕の知ってる限り、同じオープン日のお店が

2店は閉店しています。

うちより開店の遅い韓国料理屋も何店か閉店しています。

たかが一周年なんですが、本当に皆様のお陰で

どうにかこの日をむかえる事が出来そうです。

ささやかな感謝の気持ちとして、

22(火)23(水)の2日間だけなんですが

「全ドリンク100円」

のキャンペーンを行わせていただきます。

入店時に

「一周年おめでとう」

と言ってください。

何杯のんでも100円です!!!

相当赤字ですが、精一杯の感謝の気持ちです。

また、どうしてもこの2日間に来れないお客様、

8月いっぱい、この一言で何らかのサービスさせていただきます。



新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京

スーツ

またまたかなり久々の更新になってしまいました。

なんか書かなきゃいけないと、毎日思っては

いるんですが、なかなか書く事が無い+PCを触る

時間が取れない等の理由で更新が滞ってます。

お盆も皆様が休んでる間、仕事してました。

しかも平日より忙しかった。

スーツ着なきゃいけない硬い打ち合わせも多かったんで

クリーニング屋に大量に出してあるスーツを

取りに行ったら

12,13,14,15日、お盆休みです

の素敵な文字が!!!

どうしようと思いながらクローゼットを開けてみても

あるのは冠婚葬祭用のブラックスーツのみ。

時計を見ると18:00

ダッシュでスーツを買いに行って来ました。

しかし高温多湿の日本の夏にスーツはホントに合わない。

着てるほうも熱いし、着てる人を見るのも暑苦しい。

クールビズなんて政府がやってましたが

ネクタイ外すなんて中途半端じゃなくて

アロハシャツにしちゃえばいいんだ!!

って電車の中で真剣に考えちゃうくらい疲れてます。


あと最近ブログ仲間の間でブログに好きなお酒を
書くとお酒が届くという素敵な迷信があるので書いときます。

「ミアーニのメルローが飲みたい!!!!」

手に入ったらこちらまで
新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京

てじまうる

韓国料理系のサイトで絶大な人気を誇る

「コリアうめーや!!」

の管理人、八田さんの提案で

新大久保NO1の韓国料理店

「てじまうる」

の社長さんと、対談?と言うか食事?をさせて頂きました。

肉や料理に対する知識、サービスに対する考え方

新大久保の韓国料理店達の将来など

いろいろお話を聞かせて頂いて

かなり勉強させられることだらけでした。

共同でメニューを開発できたら、なんて話も

飛び出したりして素敵な対談でした。

しかし、最終的に僕がかなり酔っ払ってしまい

だいぶ、ご迷惑をおかけしてしまいました。

この場を借りてお詫びさせていただきます。





新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京

雑誌

最近、おかげさまでうちのお店を、雑誌で紹介してもらえる

機会が増えて来ました。

やっぱり飲食店を経営している以上、

自分の店が、雑誌に出るのはかなり嬉しいです。

その中でも、自分が愛読している雑誌に載ると

嬉しさが段違いです。

僕がいつも読んでる雑誌というと

TITLE、Pen、LEON、BRUTUS、東京カレンダー

なんて感じなんですが、

お陰さまで『TITLE』には載せていただけました。

他の雑誌の編集者様、毎日、電話待ってます!!!



新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京

Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
