Entries



飲食店の地図

昔からずっと思ってたことなんですが

美味しい飲食店って、分かりずらい場所に

あるのが多い気がします。

ホームページや、ぐるなびを見ても

土地勘の無い場所だとかなり迷ったりします。

うちの店も、近くまで来て迷って電話をかけてくる

お客さんが結構多いので、僕の中でどうしたらいいか

ずっと悩んでました。

今回、少しでも道に迷うお客さんが

減ってくれればと想い、アクセスページ

写真付きに変更してみたのですが

実際、使いやすいかどうかまだ分かりません。

「もっとこうして欲しい」

なんて意見があったら教えて下さい。

出来る限り改善していきます。



新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京



飲食店の地図

昔からずっと思ってたことなんですが

美味しい飲食店って、分かりずらい場所に

あるのが多い気がします。

ホームページや、ぐるなびを見ても

土地勘の無い場所だとかなり迷ったりします。

うちの店も、近くまで来て迷って電話をかけてくる

お客さんが結構多いので、僕の中でどうしたらいいか

ずっと悩んでました。

今回、少しでも道に迷うお客さんが

減ってくれればと想い、アクセスページ

写真付きに変更してみたのですが

実際、使いやすいかどうかまだ分かりません。

「もっとこうして欲しい」

なんて意見があったら教えて下さい。

出来る限り改善していきます。



新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京


飲食店の地図

昔からずっと思ってたことなんですが

美味しい飲食店って、分かりずらい場所に

あるのが多い気がします。

ホームページや、ぐるなびを見ても

土地勘の無い場所だとかなり迷ったりします。

うちの店も、近くまで来て迷って電話をかけてくる

お客さんが結構多いので、僕の中でどうしたらいいか

ずっと悩んでました。

今回、少しでも道に迷うお客さんが

減ってくれればと想い、アクセスページ

写真付きに変更してみたのですが

実際、使いやすいかどうかまだ分かりません。

「もっとこうして欲しい」

なんて意見があったら教えて下さい。

出来る限り改善していきます。



新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京


飲食店の地図

昔からずっと思ってたことなんですが

美味しい飲食店って、分かりずらい場所に

あるのが多い気がします。

ホームページや、ぐるなびを見ても

土地勘の無い場所だとかなり迷ったりします。

うちの店も、近くまで来て迷って電話をかけてくる

お客さんが結構多いので、僕の中でどうしたらいいか

ずっと悩んでました。

今回、少しでも道に迷うお客さんが

減ってくれればと想い、アクセスページ

写真付きに変更してみたのですが

実際、使いやすいかどうかまだ分かりません。

「もっとこうして欲しい」

なんて意見があったら教えて下さい。

出来る限り改善していきます。



新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京


飲食店の地図

昔からずっと思ってたことなんですが

美味しい飲食店って、分かりずらい場所に

あるのが多い気がします。

ホームページや、ぐるなびを見ても

土地勘の無い場所だとかなり迷ったりします。

うちの店も、近くまで来て迷って電話をかけてくる

お客さんが結構多いので、僕の中でどうしたらいいか

ずっと悩んでました。

今回、少しでも道に迷うお客さんが

減ってくれればと想い、アクセスページ

写真付きに変更してみたのですが

実際、使いやすいかどうかまだ分かりません。

「もっとこうして欲しい」

なんて意見があったら教えて下さい。

出来る限り改善していきます。



新宿 豚焼肉/韓国料理店 Teji Tokyo-テジ東京


Extra

プロフィール

teji

Author:teji
韓国料理 Teji Tokyo

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

1日1回クリックしてくれると助かります
ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
